20141011

[custom]Space/Gold-Star

贈り物でご注文いただきました。

[35mm size] Space/Gold-Star 電池式時計

星のモチーフが特徴的な文字盤なので、ケースはcraterを選択。
ステッチベルト(Wine red)にグレードアップして、
裏蓋には、お名前とメッセージを入れました。

女性から男性へのプレゼント。本来は、サプライズで渡す予定だったそうですが、渡す方が元々Cotaをご存知な上、“この時計”というのも決まっていて、勝手にオーダーしに行く勢いだったそうで、敢え無くネタばらし…;という可愛らしいエピソードも聞けて、
本人は悔しがってましたが、こちらは心がほっこり。

自分の“好きなもの”を解ってくれているのって嬉しいですよね。



*カスタムは、Cota designでお打ち合わせが出来るお客様に限らせていただいております。
*Cota時計裏蓋へお名前入れのご依頼は、ホームページ内でも受け付けております。
category内 service → [時計の裏蓋名入れ]

Atelier & Concept shop

ご来店方法等は、ホームページ内 shop をご覧ください。

カスタムやイベント情報等は、CotaのFacebookでもご紹介しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿