20151012

[cleaning set] ケア用品のご紹介

ケース用クロス/レンズ用クロス/ケアクリームの3点セットです。

◇ケース磨き(ケース+裏蓋専用クロス)
時計のケース(枠)と裏蓋用のクリーニングクロスです。
特に裏蓋は、汗をかいたまま放置してしまうと黒ずみが目立ってきますので、
ミントグリーンのクロスを使ってお手入れしてください。
※水洗いすると有効成分が溶け出しますので、水洗いは避けてください。


◇レンズ磨き(マイクロファイバークロス)
黒いクロスはレンズ専用ですが、ケースや裏蓋の指紋や軽い汚れを
拭き取るのにも使って頂けますので、毎日のお手入れに、
クリーニングクロスとしてご利用頂けます。
強い力を入れずに軽く丁寧に拭いてください。


◇MARIACREMA 5g(ベルト用ケアクリーム)
靴クリエイターが作った、お手入れが楽しみになるケアクリームです。
[使用成分]は、すべて肌に付けても大丈夫な安心材料で作られています。
◎オーガニックゴールデンホホバオイル(ひび割れ防止効果等)
◎数種の天然植物オイル(撥水・革をやわらく保つ効果等)
◎天然密ろう(製品にツヤを与え、優しく保護します)
◎精油(汚れ落としの役割と、柑橘系の香りが心を癒し元気にしてくれます)
*浸透性・保湿性・撥水性に優れ、ヒビ割れやカビも防ぎます。

手に少量を取り、塗った後でクリームをティッシュで拭き取ると汚れ落としになります。
ベルト穴は綿棒を使うと綺麗に汚れが拭き取れます。
汚れ落としから仕上げの防水加工まで、すべての役割を担ってくれる万能クリームで、
柑橘系の香りに癒されながらお手入れを楽しんで頂けます。
ケアクリームのみの販売ページもございます。【MARIACREMA 20g


好きな時計を永くご愛用頂く為に、自分で出来るお手入れから始めてみましょう。

Atelier & Concept shop

ご来店方法等は、ホームページ内 shop をご覧ください。

カスタムやイベント情報、現在取り組んでいる作品の途中経過等は、CotaのFacebookでもご紹介しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿