20151219

[custom] ネコ愛

飼い猫ちゃんを偲んで_
ご家族3人からカスタムオーダー頂きました。
秒針はみなさん違うカタチで赤色を選ばれました。

裏蓋には3匹のネコちゃん達の名前と足跡。
同じ内容でしたが、3人共違う入れ方です。

オーダーに来てくださったのが、3匹のうちの1匹を亡くされて間もない時で、
何か記念に残しておきたいという事で、ネコが主役の時計達を
カスタムでご注文頂きました。

ご家族の仲の良さと、ネコちゃん達への愛情にあふれた素敵な時計達が仕上りました。

※カスタムオーダーは、店頭にてお打ち合わせが可能なお客様・
制作にお時間頂ける方へのサービスとなっております。

*Cota時計裏蓋へお名前入れのご依頼は、ホームページ内でも受け付けております。
category内 service → [時計の裏蓋名入れ]

Atelier & Concept shop

ご来店方法等は、ホームページ内 shop をご覧ください。

カスタムやイベント情報等は、CotaのFacebookでもご紹介しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿