20160119

[custom]40Cat-kuro/WH

ペアとしてお作りした片方をカスタムでオーダー頂きました。
[40Cat-kuro]を、文字盤WHで仕上げました。
文字盤の雰囲気に合わせて針も色違いのゴールドにして、
赤い星の秒針に変更しました。

昨年末にご来店された際に、店頭の[40Cat-mike]にGreenベルトを付けて
クリスマスの贈り物としてその場でお渡しした際に、
ご自分用として、贈り物とペアになる様にカスタムオーダー頂きました。

先にお渡ししていたクリスマスプレゼントも相手の方に喜んで頂けた様ですし、
先日お渡し出来た、今回のカスタム品もとても気に入ってくださいました
ベルトも片方ずつ交換するとおっしゃっていたので、きっとこんな感じですね。


※カスタムオーダーは、店頭にてお打ち合わせが可能なお客様・
制作にお時間頂ける方へのサービスとなっております。

*Cota時計裏蓋へお名前入れのご依頼は、ホームページ内でも受け付けております。
category内 service → [時計の裏蓋名入れ]

Atelier & Concept shop

ご来店方法等は、ホームページ内 shop をご覧ください。

カスタムやイベント情報等は、CotaのFacebookでもご紹介しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿