20160610

[custom]Painter+kuro

本日6月10日、「時の記念日」にご紹介するのは、
以前からCustomページを見てくださっていたお客様からのオーダー品です。
[Paiter]の文字盤に、sun&moonに[kuro]を選択、
針は白にされました。
赤い秒針にワインレッドのベルトを合わせて、
普段愛用されている赤い小物とも相性良く仕上げています。
ケースと文字盤がシンプルな分、針等で遊びを加えました。

裏蓋にはご自身のお名前と猫の足跡を配置。
以前から色々な方のカスタム作品を見てくださっていたそうで、
やりたい事も固まっている状態だったので、あまり迷う事なく決めて頂いた感じでした。

自分好みに仕上げた時計と、これから永くお付き合い頂ければ嬉しいです。

※カスタムオーダーは、店頭にてお打ち合わせが可能なお客様・
制作にお時間頂ける方へのサービスとなっております。

*Cota時計裏蓋へお名前入れのご依頼は、ホームページ内でも受け付けております。
category内 service → [時計の裏蓋名入れ]

Atelier & Concept shop

ご来店方法等は、ホームページ内 shop をご覧ください。

※6/10(金)-12(日)までの3日間は、
アトリエ開放日となっておりますので、ご予約は不要です。
ご検討されている方はこの機会にお気軽にいらしてください。
[OPEN] 12:00-19:00

0 件のコメント:

コメントを投稿