20160807

[custom]35&25Space/Gold-star ペア時計

ペアでご依頼頂きましたカスタムオーダー品のご紹介です。
 35mm size [Gold-star] & 25mm size [Gold-star]
サイズ違いで、全く同じ仕様のペア時計。
sun&moonの絵柄は、VintageWhiteに使用しているシンプルな月と太陽に変更しました。
ご了承頂けたので、裏蓋の刻印も公開させていただきます。
裏蓋にはお互いの名前の頭文字と記念の日を彫りました。

ちょうど、本日8/15にお渡しが出来ました。
特別な日の記念に制作させていただきましてありがとうございました。

※カスタムオーダーは、店頭にてお打ち合わせが可能なお客様・
制作にお時間頂ける方へのサービスとなっております。

*Cota時計裏蓋へお名前入れのご依頼は、ホームページ内でも受け付けております。
category内 service → [時計の裏蓋名入れ]

Atelier & Concept shop

ご来店方法等は、ホームページ内 shop をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿